TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第6回愛ドットるマスターまとめ動画公開
本当に長らくお待たせしてしまい関係者の皆様や公開を楽しみにしてくださった視聴者の皆様には
じれったい思いをさせてしまったかと思います。
本日公開できたのはそんな皆様の力があったおかげです。本当にありがとうございました。

動画内で何かお気づきの点がありましたらツイッターやメールなどでご連絡ください。



以下投稿作の個人的な感想です(ネタばれありなので視聴後にでもどうぞ)
・響でぬしゃみ kzさん
ぬしゃみかわいいですよね、あのお好み焼き動画は1週間に1回は再生しています。お好み焼きをむしゃむしゃ食べるはらみーとかきゃべつを切るはらみーを心配そうに見つめるぬーさんとか梅田テフロンとか、ほんとうにゲーマガはいい仕事をしてくれました。
kzさんは投稿募集後初の参加者だったかと思いますが、これを機にドット絵に親しんでもらえたなら嬉しいです。
告知動画でぬー押ししてた縁もあるので今回トップに選ばさせていただきました。

・かわいものみたさで… やよDSP(仮)さん

相変わらずかわいいキャラがほわほわした内容のドタバタを繰り広げる内容で心が癒されます。
前回に引き続き小鳥さんがまた倒れてますが・・・w
3人に迫る伊織が本当に怖いですw
個人的に愛ドット以外でもたくさん作品を見たい作者さんのひとりです。

・祝・第6回 ファスP

マインクラフトとはなんどか話は聞いていたものの実際に目にしたのはこれが初だったりします。
ブロックとか積み木みたいな遊びができるのですね。
タイトルロゴの再現が素晴らしかったので、OPの延長のような位置づけにしました。
これと対になる製作風景はエンディングに。

・やみのま ut9さん
羽や髪の毛の書き込みが素敵です。
主線のあるところ無いところと使い分けているようで、初投稿ながらイラストは描きなれているのでしょうか。
蘭子ちゃんみたいな生き方をしていると人生楽しいんだろうなぁ・・・。

・なまものさん
やみのまからてってってーの音のつなぎがなかなかうまくいった(自己満足)
2つの作品の色が出てますね。コラボ作品ありそうだけどないのかな・・・?
なければ自分でつくるっしかないっしょー!

・響と貴音のお料理教室 chopperPさん  
小道具とか手の動かし方とか料理をやったことがあるひとならわかる表現が毎度素晴らしいです。
こんなにデフォルメしてるのにどうしてこんな細かい動きができるのか・・・。
アボガドをきゅっきゅっとまわしてるところがお気に入りです。
そして本当にこれからどうするんでしょう・・・w

・ニコマス界の双璧(3D) ファスPさん
これはみごとなまでに天高くそびえたった絶壁・・・・。
周囲で踊ってるキャラも加わってなかなかカオスで楽しいです。

・ヨナPリスペクトドット ザンネックPさん
とにかくかわいいですね。
動きがすばやいので一時停止しながら見ると楽しいです。
愛ちゃんの攻撃をかわしてちょっと疲れてるところがおきにいりぽいんと

・たぬきじゃないよー 絡果さん
無限増殖は無理でしたが少しだけ増やしてみました。延々とループさせて無限に増やしたいですねわかります。
潰されても潰されても出てくるやよくりが健気です

・みりあちゃんを編んでみた 絡果さん
今回の実写ドット枠
こういう手元に残る作品ができるのってよいですね。壁に飾ったりして毎日眺めて和めそうです
セーターいけますよ!
時間どれぐらいかかったんでしょう・・・?

・日高親子超次元サッカーをする 目晃博士Pさん
初投稿ですが毎度コネタの詰め込みと安定したキャプ翼風味とクオリティの高さです。羽とか。
亜美真美の台詞がツボ、全裸のとときんよりなぜか亜美真美の方がちょっとせくちーに見えたり・・・。
恒例のお色気枠選出



というわけで第6回愛ドットるマスターいかがだったでしょうか?
楽しんでいただけたなら幸いです。
スポンサーサイト
[2012/09/20 12:53] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
| ホーム | たくさんの参加まことにありがとうございます>>
コメント
まとめ動画作成お疲れ様でした。
他参加者様のレベルが高くてもう…w
イロモノ(?)担当でもできて良かったです。
また来年もあれば、参加させてくださいませ。

ちなみにあれは15時間くらいで編みました。
色を頻繁に変えるところで時間くいます(^^;
[2012/09/27 00:22] URL | 絡果 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/26 10:06] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://amaisakura.blog28.fc2.com/tb.php/71-f5fda7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【第6回愛ドットるマス】
本当に長らくお待たせしてしまい関係者の皆様や公開を楽しみにしてくださった視聴者の皆様にはじれったい
[2012/11/22 10:24] まっとめBLOG速報
| ホーム |
