TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お知らせ8月6日
8月6日
相変わらず仕事に追われる状態が続いています。たぶん今がピークだとは思うのですが・・・。
たとえば今日とか、5時始業で23時終業、翌日5時始業・・・みたいな感じのが7月後半から休み無しでずっと続いているありさまです。
目標として、8月20日公開を目指します。
あんまり遅くなると困るという方もいらしゃるかと思います。参加取りやめの申し出も受け付けておりますので、よろしくお願いします。


お知らせ8月1日

ちょっと仕事の方が忙しく、作品の受け取りや連絡していただいたことへの返信が今週は遅れがちになりそうな予感です。

8月6日(土)深夜23:59までの追加ルールとして以下

【個別に締め切り延長を申し出ていただいた皆様へ】
追加の延長をご希望の場合は、完成予定日を添えてメールを送ってください
私からの返信の有無に関わらずその要望は認められたものとします。

【既に作品を投稿されている皆様へ】
手直しがしたい、参加を取りやめたい、という希望がありましたら、
手直しがしたい場合は、完成予定日を添えてメールを送ってください。
参加を取りやめたい場合は、そのように記してメールを送ってください。
どちらも私からの返信の有無に関わらずその要望は認められたものとします。

※その他要望などはメール、ツイッターで受け付けますが、返信は今週土曜日以降となるかもしれません。
出来るだけチェックはします。

※次回更新予定8月6日
[2011/08/01 21:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【重要なお知らせ】 | ホーム | おしらせ 7月31日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://amaisakura.blog28.fc2.com/tb.php/59-c4bb276f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
