TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第2回愛ドットるマスター進行状況
業務連絡
作品を送ったのに当ブログでIDチェックが行われてない(または私から確認のメールが届いていない)
作品の差し替えをしたい、参加を辞退したいというかたはお早めにご連絡願います。


6月9日
進行状況報告
第二部・第3部完成。

6月7日
進行状況報告
仕事が忙しく帰宅→PCに向かいながらいつの間にか就寝といった生活が続いており
なかなか作業がおもうようにはかどりません、困った・・・。
3部構成になりそうな気がします。
今日やったこと
第二部・第三部の構成をまとめる
タイトルロゴなどの素材の作成
今後の予定
・BGMの選択・作成
・第一部の構成をまとめる
・編集作業
・動画チェック



6月4日
進行状況
作品投稿待ち2名様
まとめ動画完成目標今月中旬ごろ。

6月1日
現在12名様より締め切り延長の申請を受けております。
締め切り延長は随時受け付けておりますので気兼ねなくご連絡ください。
私の都合上、31日22時ごろから1日20時頃まで返信が出来ませんが、その間に頂いた締め切り延長の申請には対応していきますのでよろしくお願いします。

本日20時で締め切り延長の申請を終了します

5月29日
ID:idolm@therさんより締め切り延長の申し出がありました。
締め切り延長は申し出があった方ごとに個別で対応していきたいと思います。




5月26日
締め切りまで1週間を切りました。 参加者の皆様、作品の製作は進んでいるでしょうか?
もしも間に合いそうにないというときでも、諦めずにご連絡ください。
締め切りの延長も含めて柔軟に対応していきたいと思います。
4月18日
76葛Pさんに当企画の追加告知CMを作っていただきました。
残り1ヶ月ちょっとです。まだまだ間に合います、その気になれば3分で出来ます。
この企画を皆さんと一緒に楽しんで作り上げていけたらいいですね。



4月16日
ID:19850310ykさんのP名に関する質問です。
送っていただいた投稿者名にPがついてる方はそのまま○○Pとまとめ動画内で表記します。
ついてない方は「プロデューサー名○○」と表記します。


4月15日
質問への返信です。
>>一人複数投稿可能とありますが1分くらいの動画を前編、中編、後編、として三つ送っても良いでしょうか?
全部まとめると30分とかそこまで来るとちょっと困りますが、その程度であれば可能です。


3月23日
作品受付開始
告知動画公開
[2008/03/23 20:58] | 第2回愛ドットるマスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<近況報告 | ホーム | 第2回愛ドットるマスター作品受け取り窓口>>
コメント
Pixivからやってきました。参加させて頂きたく思います。
レベルの高い作品を作れるよう頑張りますね。
[2008/04/11 01:26] URL | 奴隷A #34udXG3U [ 編集 ] | page top
面白そうな企画ですね。ドット素人ですが参加させていただきます。
質問なのですが一人複数投稿可能とありますが1分くらいの動画を前編、中編、後編、として三つ送っても良いでしょうか?
[2008/04/13 13:16] URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://amaisakura.blog28.fc2.com/tb.php/10-fcf97de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
