TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
愛ドットるマスター4 ただの感想コメントと企画裏話
このたびは愛ドットるマスター4に参加していただき、またご視聴していただき、各種媒体で宣伝などしていただきまことにありがとうございます。
本来であれば、参加者の皆様やブログ主の皆さんに挨拶に伺わねばならないところでありますが、それでは型にはまった言葉でしか感謝を伝えられないと思い今回の記事で、まとめ人としてではなくただの視聴者として企画の裏話を交えながらコメントを残すことでその代わりにしようと思います。

なお、以下の文章はネタバレなどを多数含みますので未視聴の方は先に動画を見てから読むことをお勧めします。(といってもそれほどすごいことを書ける訳でもないですけどね)
ついでにかなり砕けた文体で書いているので読みズラかったり意味不明だったりもしかすると不快に感じたりするかもしれない。なので「え?なにそれやだこわい」って思うなら見ないほうがいいです。





続きを読む
[2010/08/16 21:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
そのうち
参加してくださった皆さんへのお礼の意味を込めて
企画人ではなくて視聴者の1人として作品の感想を書こうと思う。
企画の裏話っぽいものも書こうかな。

参加者全員へお礼のメールとか送ればいいのかなとも思うけど、なかなかこうお堅い文章を書くのは苦手なので。ごめんなさい。
[2010/08/13 17:29] | 愛ドットるマスター4 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
愛ドットるマスター 単品UP作品きてれぅ













[2010/08/13 17:24] | 愛ドットるマスター4 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本当にありがとうございました




[2010/08/06 23:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おかげさまで全ての作品が揃いました
参加者の皆様、本当にありがとうございます。そしてお疲れ様です。
これから今週中完成を目指してまとめ動画作成に入ります。



動画内で作者名の間違いがあった場合や動画内に自分の名前が入っていない場合は至急ご連絡をお願いします。
[2010/08/02 19:28] | 愛ドットるマスター4 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
愛ドットるマスター4作品提出締め切り
多数の参加本当にありがとうございます!

・投稿したのに下記ID受付に反映されていないという方、いらっしゃいましたらご連絡ください。

・うっかり寝オチしてしまい気がついたら0時を過ぎていた、エンコードが終わらない、あともうちょっとなんだよぉおお!と色々と大変な方、見直してみたら重大なミスがあった!という方、いらっしゃいましたら至急ご連絡ください。少しぐらいなら待ちます。

・1日は仕事ですので午後6時ごろまでメールチェックが出来ません。返信はそれ以降になりますが出来るだけ要望など反映させていこうと思っています。

よろしくお願いします。

amaisakura@gmail.com
[2010/08/01 00:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
