TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第6回愛ドットるマスターまとめ動画公開
本当に長らくお待たせしてしまい関係者の皆様や公開を楽しみにしてくださった視聴者の皆様には
じれったい思いをさせてしまったかと思います。
本日公開できたのはそんな皆様の力があったおかげです。本当にありがとうございました。

動画内で何かお気づきの点がありましたらツイッターやメールなどでご連絡ください。



以下投稿作の個人的な感想です(ネタばれありなので視聴後にでもどうぞ)
続きを読む
[2012/09/20 12:53] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
たくさんの参加まことにありがとうございます
現在PC不調につきメールの返信やブログの更新が滞っております。
今後のスケジュールですが、締め切り最終予定が9月1日となっておりますので、
まとめ動画はそれ以降早ければ作品提出が全て完了後2週間をめどに公開できればと考えています



また、この期間中すでに作品を提出された方々は作品の差し替えや公開停止の申し出を行うことが出来ます。
差し替えを希望の方は前もってご連絡いただけると助かります。
また、公開まで期間がまだあるので静止画に限り参加募集を募ります。


第6回愛ドットるマスター静止画参加追加募集のお知らせ。
8月15日まで静止画のみ企画参加受け付けます。応募方法などは今までと同じです。
[2012/07/04 23:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
返信
コメント返信遅れました、モバマスオンリーの作品ももちろんOKですよ!
[2012/06/06 11:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ニコ動に新プレイヤーZEROが導入されデフォルト解像度の変更がありましたが、当初の規定どおり512*38設定で募集、原宿かZERO中画面での閲覧推奨で公開する予定です。高画質での公開を目指しておりますので、これについてご意見・提案などありましたらぜひともご協力よろしくお願いします
[2012/05/16 23:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
第6回愛ドットるマスター CM・告知
酔蛙さんに告知CMを作っていただきました。
じつは去年の夏に既に用意していただいたものだったのですが、今回ようやく正式に告知までこぎつけることができ
このCM動画がお蔵入りしないで済んだことにホッとしています。



こちらは私作告知CM、このドット絵をもとにいろいろとやってみたいなぁ・・・とか考えてます。

律っちゃんの触覚忘れてるじゃないか・・・・orn次のCMで直します



第6回愛ドットるマスターのタイトルロゴです。ご自由にお使いください。

logo22.png
[2012/04/07 00:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
